田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2012年04月16日

円山公園

次は京都・祇園は八坂神社に隣接する円山公園にサクラを見に行きました。


日本庭園の公園内には無数のサクラが植えられていて、

中でも枝垂桜(シダレザクラ)は感動ものです。




夕方の枝垂桜と下は日が沈みライトアップされた枝垂桜。


園内では、いたるところで友達や同僚と花見を楽しむ人たちの姿が見られました。



京都の大学生と思しき集団は留学生と思しき外国人とブルーシートと思しきものの上で

酒と思しきものを飲んでいました。



京都の大学生たちうらやましい・・・。






車の運転があるので、

花見をしながらお酒!という夢が叶わなかったので、

観桜の後、祇園で鯛&牛&豚しゃぶ!!!を

お腹いっぱい食べました!(>_<)


京都で食べたせいか、いつもの2倍は美味しいように感じました笑





Posted by 田久保 諭 at 00:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。