田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2012年03月07日

ダイキンオーキッド

後れ馳せながら、ダイキンオーキッドのハナシです。


女子プロゴルフツアーの開幕戦
「第25回ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」は
日曜日に新人の斉藤愛璃プロのプロ初優勝で幕を閉じました。




2度のプレーオフは、会場の全ての人が固唾を飲んで見守りました。




各選手の一挙手一投足にドキドキ。





あの緊張感の中で優勝を成し遂げた斉藤プロ、本当に今後の活躍が楽しみです。



帰りのタクシーの中で、ゴルフの新人プロの開幕戦優勝、プロ野球に例えると新人投手の開幕戦完封?いやノーヒットノーランくらいすごいかな?なんて一人考えていました。




ちなみに私はグリーン上で表彰式を担当したんですが、斉藤プロ、プレーオフの時よりも表彰式の時のほうが緊張しているように私には見えました笑




本当におめでとうございます☆



写真は日曜日の青空です。



Posted by 田久保 諭 at 01:38│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ。自分は テレビでは拝見して わかりますが、 那覇市牧志に自宅カフェ&自宅雑貨 ネット販売をしております ケイティカフェ&ケイテイセレクションの店長 松田です。 苦手なもの ダイエットが一緒です。もし 宜しければ アクセスしてください。 また テレビ拝見楽しみにしております  店長 松田
Posted by KeittyKeitty at 2012年03月25日 01:36
Keittyさんコメントありがとうございます。
カフェや雑貨好きです!!
まぁ、僕はセンスないのであれもこれもと気になってしまう性質ですが。。。時々、ブログのぞかせてもらいますね☆
Posted by 田久保です。 at 2012年04月06日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。