田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2012年02月19日

伝統の一戦


きょうは伝統の一戦、

阪神vs巨人のオープン戦でした。


糸満高校出身の宮国投手、3回被安打0奪三振4の快投を見せてくれました!!



試合後、会社に戻り、深夜のスポーツ番組「RYUスポ」に向けて編集中です。




頭がボーッとしてきたので、コーラで糖分補給しながらやっとります!



作業完了まであと少し。
球場でご婦人に言われた「田久保くん男前!」という嘘か真かわからない言葉を心の支えに頑張っています笑





Posted by 田久保 諭 at 21:50│Comments(2)
この記事へのコメント
田久保くん昨日はお疲れ様!昨日は巨人サイドのベンチサイド情報を担当していたけど、昨日の試合の模様は大阪・ABCラジオでもオンエアされたので,関西方面のお知り合いの方々から携帯に「聴いたよ!」ってメールとか電話とか来なかった?
ちなみに実況を担当したABCの清水次郎アナウンサーは2年前の夏の甲子園大会の決勝戦の実況(ABCテレビ発テレビ朝日系列など全国ネット)を担当されて,興南高校の21世紀初の春夏連覇達成の瞬間を「沖縄への思い入れたっぷり」に実況されていたのが印象的だったね!阪神サイドのベンチサイド情報担当のABC・田野和彦アナウンサーも「あの夏」の興南高校の2回戦の対明徳義塾戦のテレビの実況を担当したよ!テレビのスポーツニュースの編集作業ってこうやって行われているんだね!初めて見た・・・。田久保くん編集作業お疲れ様!!!
Posted by がじゃっちi at 2012年02月20日 13:47
 セルラースタジアムで行われた伝統の一戦のラジオ中継で田久保さんの名前がABCラジオのリスナーにも伝わったんじゃないかな。
Posted by 海邦 純情派 at 2012年02月25日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。