田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2012年01月25日

カズじゃないKING


今夜は夕飯抜きのつもりでしたが、

コンビニでカップヌードルKINGを発見!


サッカー界のKINGといえば、ご存じ三浦知良選手。


カップヌードルのKINGの称号を得ている彼はいったんどのくらいすごいのか??


ダイエット三日坊主KING!のワタクシが、気にならないわけがありません。


ということで、今夜はKINGを食らいました!!






彼の戦力は、、、


麺はたっぷりおよそ120グラム!!



うむうむ。



器も大きく、うちにある小さな植木鉢級。



うむうむ。





3分後、いざ食す。



右手に持った箸は、さながら深い古井戸におろされた、はしごのように、
上部が少しだけ顔をだしている。



もう少し深ければ、あやうく、熱いスープに手をつけ、KINGの洗礼を受けるところだった。。。




私はインディー・ジョーンズが洞くつを覗き込むように、茶色のしょうゆスープの泉の奥底をながめる。



・・・











・・・











・・・











こんなことばかりしていたらラチがあかないので、さっさと食べちゃいましたとさあかんべー!!!





さて、感想はというと、



麺、肉の量はさすがKING!



カップラーメンでは中々、満腹感を味わうことが出来ない私の胃はもちろん、心までも満たしてくれた。





ビバ・キングでござんした!!

                                                 

                                                   TKB


同じカテゴリー(食事)の記事
麺活
麺活(2015-01-20 18:39)

佐々木希も絶賛!?
佐々木希も絶賛!?(2014-07-18 18:17)

叙々苑
叙々苑(2014-07-15 19:35)


Posted by 田久保 諭 at 00:28│Comments(2)食事
この記事へのコメント
その情報ほしかった!
明日買います!!
Posted by managon at 2012年01月28日 22:18
田久保さ〜ん、お久し振りです〜!


やはり、ダイエットは、三日坊主かぁ(笑)

インディ.ジョーンズには、なれないッスねぇ!

ちなみに、夜食に、カップ麺食べてないよねぇ!

ダイエット出来なくても、せめて普通の食生活に、しましょうねぇ!


まぁ、私も、カップ麺好きで、小腹が、空いたら、食べますけどねぇ!

すくすくと、下っ腹が、育ってま〜す!


でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2012年02月04日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。