田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2012年01月23日

Kの悲劇

みなさん、明けましておめでとうございます。



旧正月ですよ笑(^O^)/!!



さて、最近、会社のパソコンのキーボードの「K」のところが調子悪いなぁと思ったら、ポロっと取れちゃいました…( ̄□ ̄;)!!



長年、叩かれて疲れてらっしゃたんですね「K」さんも。。。



おかげで、原稿書くのにかなり苦労しています。



例えば、上の文章を打つと、
「おaげで、原稿auのにaなりuろうしています。」のような感じで、時間がかかってしゃーないです。



改めて「K」の有り難さを感じた旧正月の元日でした。



みなさん、楽しい正月を笑☆



Posted by 田久保 諭 at 01:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。