田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2011年12月23日

渡部陽一さん

皆さん、今夜は世に言うイヴイヴですが「リビドー」(RBCiRadio738)やってますよ☆


きょうのテーマは「サンタさんにお願いしたいプレゼント」です。


皆さんからのメッセージお待ちしています☆


libido@rbc.co.jpです。


県外の方は琉球放送のホームページからユーストリームでラジオの放送のようすをごらんいただけます!




※写真はTBSの正月特番、「JNN総力蔵出しSP こんなの見たかった! 超ブッ飛び映像祭4」で
ご一緒させていただいた
渡部陽一さん。

テレビで見たままの優しく、ご丁寧な方でした。

オンエアは1月7日(土)19:00〜20:54(TBS系列)です!



Posted by 田久保 諭 at 22:12│Comments(1)
この記事へのコメント
田久保くんこんにちは!元iレポーターズOGで、現在報道記者として活躍中の金城由佳ちゃんが報道志望だったのは、やっぱり渡部陽一さんの影響が大きかったんだね!田久保くんTBSに行ったんだね!印象はどうだった?やっぱり「キー局って違う」のかな?大晦日のiラジオ「三つ星的ひと時」楽しみにしているよ!田久保くんの奥様もオリオンキャンギャルOGだし、この放送業界で活躍している女子にもオリオンキャンギャルOG(上條恵奈美ちゃん、阿は(パソコンで漢字が出て来ないよ・・・)ゆきのちゃん、宮里涼子ちゃん(彼女は結婚して今はママになったってゆきのちゃんから聞いたよ!)田久保くんも父親になって初めて迎える年末年始だけど、どんな感じかな?
Posted by がじゃっちi at 2011年12月27日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。