田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2011年11月21日

旅日記3・5 年分の蟹

きのうは京都・夕日ヶ浦温泉に泊まりました。



夕食は。。。






ワタシが人生の尺度でいうと






5年分の蟹を食べました!!



蟹の寿司、蟹味噌、蟹もずく、蟹の刺身に始まり





焼き蟹、蟹の天ぷら、茹で蟹、蟹しゃぶ、蟹雑炊



Posted by 田久保 諭 at 18:12│Comments(2)
この記事へのコメント
田久保さん、こんにちわ〜☆
凄い、ご馳走じゃないですか〜

5年分、全部食べたのかなぁ?

田久保さ〜ん、ダイエットわ〜(^o^)

まぁ、旅の時くらいは、良いかぁ

こりゃ、体重増えて帰って来るなぁ(笑)

でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年11月22日 11:39
こんばんは(^o^)/今日も楽しいラジオお疲れ様でした(^_^)v今日の私のメッセージ.トップバッタ~にお読みいただき.ありがとうございましたm(_ _)m今日で最後の金曜日リビド~への私のメッセージ.お読みいただきありがとうございましたm(_ _)mこれからも楽しいラジオ頑張って下さいね(^_^)vではお休みなさいm(_ _)mさようなら
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年11月26日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。