田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2011年11月21日

旅日記2・琴引浜

きのうのことですが、天橋立の次は丹後半島をぐるり、鳴き砂で有名な琴引浜にいってきました。



鳴き砂っは石英の摩擦でキュッキュッっとなる音のことです。



生憎、日本海は曇り空で風が強く、演歌のPVにぴったりの状態だったので、よく音が聞こえませんでした…( ̄□ ̄;)!!




その後、舟屋で有名な伊根町を観光しました。



Posted by 田久保 諭 at 17:47│Comments(2)
この記事へのコメント
田久保さん、こんにちわ〜☆

田久保さ〜ん、どんだけ観光するんですか〜

疲れ知らずですねぇ

くれぐれも、無理しないように!


でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年11月22日 11:29
田久保さん、こんにちわ〜☆

田久保さ〜ん、沖縄も、朝夕寒くなってますよ〜

まぁ、今は、で、暑いですけど〜!

いや、涼しいかなぁ(笑)

早く帰って来て、少しのんびりしたら〜

たぶん、帰ってから、疲れが、ドッ〜ト来るなぁ

楽しんで〜(^o^)


でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年11月22日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。