田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2011年11月20日

広島疾走中!

およそ1年ぶりに佐賀の実家に帰ってきました!



実家について夕飯を食べゆっくりしたのも束の間、いまは弟と2人で大阪の親戚の家に向かっています。




現在は広島県の宮島です。350キロくらい運転したので、ここいらで弟と交代。





深夜の九州道や山陽道はすいていて走りやすいです☆




※写真はご当地栄養ドリンク。各地のサービスエリアは高速道路走行の楽しみのひとつです。



Posted by 田久保 諭 at 03:14│Comments(1)
この記事へのコメント
田久保さん、おはようございま〜す!!
何故、車?

大阪から、沖縄に帰るのかなぁ?

まさか、車で、行き帰り?

佐賀から、大阪じゃ、着く頃は、かなり、疲れてるでしょう

まぁ、弟さんと、代わる代わる運転中かぁ!

帰りは、弟さん一人?

いや、可哀想だから、やっぱ二人かぁ!
疲労も、かなりあると、思うので、運転には、十分に、注意して下さいねぇ!


でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年11月20日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。