田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2011年11月19日

ランチは

ランチは博多駅に新しく出来た駅ビルの中のオイスターバー。



牡蠣。。。






やっぱり美味い!!





沖縄にオイスターバーってあるのかなぁ!?



Posted by 田久保 諭 at 18:44│Comments(3)
この記事へのコメント
この間、OYSTER BARの前を通りました

結局、食べたのはラーメンだったんですが、、、

次回は挑戦してみます!!
Posted by masa at 2011年11月19日 22:45
田久保ッチ ひでかずお父様に宜しくお伝え下さいませ〜寒いですか〜?
Posted by ようちゃんちゃん at 2011年11月19日 23:41
田久保さん、こんばんわ〜☆

オイスターバーなんて、内地でも、聞いた事ないよ〜(笑)

それにしても、牡蠣が、美味しそう

お土産よろしくです〜!

あっ!土産話の方ねぇ!


でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年11月20日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。