田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2011年10月14日

金曜ラジオ「リビドー」

このあと午後10時から欲望むき出しラジオ「リビドー」が始まりますよっ!!


(AM738 22:00〜24:00)


ラジオだけでなくツイッターやユーストリームも利用出来ますので、、全世界からのメッセージ、ツイートお待ちしています(≧▼≦)


メッセージの宛先はlibido@rbc.co.jpです☆



Posted by 田久保 諭 at 20:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ラジオお疲れ様でした(^_^)v今日も各コ~ナ~にメッセ~ジ送りましたがなぜ読まないんですか?逆ナンのコ~ナにも写メまで一緒に送りましたのに.届いているはずです。もしかして.亜季子ちゃんがわざと.だったんですね田久保さん(∋_∈)ではさようなら。・゜゜(>_<)゜゜・。
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年10月15日 00:13
田久保ッチのお父ちゃんは なんで あんなに鼻息が凄いんでしょう?(^.^)楽しいお父ちゃんですね。生ゲストでお迎えしてみては どうでしょう(^.^)お父ちゃんのサインが欲しいな〜
Posted by ようちゃんちゃん at 2011年10月17日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。