田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2011年10月05日

秋のマサさん& リビドー

大学時代の友人・マサさんから、茄子やピーマン、にんにくなど野菜が届きました。


何でも実家の畑で獲れたそうです。



きょうは麻婆茄子でした☆


青森の野菜、ゴチになりましたm(__)m



さて、話は変わり、金曜からラジオ新番組「リビドー」(AM738 22時〜24時)が始まります!



皆さんドシドシ、メールをお寄せください☆



題名に「リビドー金曜日宛て」と書いていただければ、金曜日以外でもメール大丈夫ですよ☆



ちなみにユーストリームでも見られるので全国津々浦々の皆さんからもメッセージ待ってます!



メールアドレスはlibido@rbc.co.jpです(●´∀`●)/


コーナーとしては不定期で「佐賀のガバイとおちゃん・田久保ヒデカズに聞け!!」なんてものも設けています。


お悩みある方、うちの父に聞いてみてください笑


TKB



Posted by 田久保 諭 at 23:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。