田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2011年09月24日

秋のにほひ


最近、秋の匂いがしてきた。


寂しくなるような匂いであり、物思いにふけるにはぴったりの匂いである秋の匂い、僕は好きですサクラ




家の中ではトイレの窓が常に開いているので、トイレが一番、秋の匂いを放っているキラキラ 


「トイレの神様」も秋の匂いを感じてさびしくなったのか、心なしか水流が弱まった気がする眠っzzz


・・・




・・・



植村花菜さんもびっくりです。。。



空はどんよりですがこんな季節は色んなこと自分のペースでやるにはぴったりです。


久しぶりに大好きな「幸福論」(著・須藤元気)を本棚の奥から引っ張り出してきて


秋の夜を過ごしていますパー


TKB



Posted by 田久保 諭 at 19:03│Comments(1)
この記事へのコメント
田久保さ〜ん、こんばんわ〜☆


秋の夜長、もの思いに、ふけってますか〜

あっ!いやいや、奥様が、いるので、イチャイチャしてるでしょう

それとも、奥様は、実家に、行ってるんかなぁ?

それなら、ビールでも、飲みながら、のんびりして、下さいねぇ!


今日も1日、お疲れ様でした〜


でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年09月24日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。