田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2011年08月26日

UDON




最近ハマッている会社近くの「一歩」の

UDON&TENPURA。


うどんはコシがあって、

いつも大盛にしておけばよかったー!!と後悔する美味さ。





てんぷらはサクッと軽やかで旬の野菜の旨味が口の中に広がり、

増量しておけばよかったー!と後悔する美味さ。



考えてみると、1600年代にはうどんもてんぷらもあり、
私が食べているこの定食は、むか~しむかしの人たちも食べていたんですね☆













そう考えると。。。。





。。。。。










。。。














思わず。









。。。










。。。











。。。










。。。














大将、美味いぜよっ!!



って言いたくなります笑











同じカテゴリー(食事)の記事
麺活
麺活(2015-01-20 18:39)

佐々木希も絶賛!?
佐々木希も絶賛!?(2014-07-18 18:17)

叙々苑
叙々苑(2014-07-15 19:35)


Posted by 田久保 諭 at 21:27│Comments(0)食事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。