田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2011年08月02日

亀仙人

きのう、道端で寝ている亀仙人を発見した。


痩せ形で坊主にサングラス、間違いなく、亀仙人、その人だ。


第一、路上で無防備な状態(仰向け)で寝るのは腕に覚えがあるからに違いない。



しかし、背負っているはずの亀の甲羅が見当たらない。


はっ…。Σ( ̄□ ̄;)



近くには高いビルが。。。


もしや、戦闘であのビルの屋上辺りから墜ちて甲羅が地中に埋まっているのか?


だとすれば、この辺りは危険地域だ、すぐにここから離れねば!




と、寝ているオジサンを横目に一人家路に急いだTKBでした。




チャンチャン。。。



Posted by 田久保 諭 at 00:51│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れさん!
亀仙人なんじゃそれ
ただの酔っ払いやろ~
それより…田久保ちゃんは、そろそろ、甲子園取材とちゃうん??頑張って取材してきてな~暑さにまけず
沖縄女子野球チームVegaも、5日は全国大会へ向けて出発やで~応援よろしくね…、
Posted by 親バカ at 2011年08月02日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。