田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2011年07月06日

野球

さぁ、きょうもこの後、19時からセルラースタジアム那覇で、横浜ベイスターズ対広島東洋カープの試合です☆



Posted by 田久保 諭 at 18:02│Comments(3)
この記事へのコメント
もうすぐで、試合始まりますね。昨日聞いてましたよ!レポートよかったですよ☆声がいいですね。今日も頑張って下さい!!
Posted by ぽーさん at 2011年07月06日 18:18
今日は、お疲れ様でした〜

今日も長かったですねぇ

まぁ、中断が、あったからねぇ

また、沖縄で、試合が、あると、いいですねぇ

私的には、阪神vs巨人が、見たいなぁ

今度は、行くぞ〜!

でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年07月07日 00:45
取材お疲れさまでした。

片野さんと試合後の傷心してるカープファンの所にかけよって取材してる所

みてました。ああいう風にインタビューしてるところ初めて見ました。

今から来年が楽しみです。
Posted by ミルク at 2011年07月07日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。