田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2011年06月20日

山川穂高選手

7月にアメリカで開かれる日米大学野球に出場するメンバーが発表されました。

県勢では亜細亜大学の東浜巨投手、富士大学の山川穂高選手が選ばれました。



同世代No.1の東浜投手は選ばれて当然というか期待どおりですね。



嬉しいのは中部商業出身の山川選手です。



上背はそれほどないんですが、高校時代から打球のスピード、飛距離は群を抜いており、当たればホームランになるのではという力強いスイングでした。


身長がそれほどなく柔道選手の様な肉体、僕の中では横浜の村田選手を想像してしまいます。



高校時代はこれほどの選手が卒業後どういう風になっていくのかなと気になっていたので、代表の名前を見た時は嬉しかったですね。


これからもスケールの大きな選手に育ってほしいですね!(^-^)



Posted by 田久保 諭 at 00:52│Comments(2)
この記事へのコメント
田久保さん
昨日はメチャ悔しいかった。FC琉球です。完敗です。相手が1人いないのに0-2はありえない。田久保さんも来ていたかな?
友人がRBC以外のアナウンサーだけでなくFC琉球のスポンサーで無い沖縄テレビアナウンサーも来ていたよ。古川アナ、ジェームスアナです。
NHKアナウンサーも来ていたよ。人数も1700人は残念です。
次は勝ってほしい。RBCで中継してほしい。崎濱綾子さん、漢那さん、宮城すずのさんなども来てほしい。夜は寝られなかった。
練習に取材へ 来てほしい。7月11日に会おう。
Posted by DEEPJUMP1 at 2011年06月20日 22:11
DEEPJUMP1さんコメントありがとうございます。
ここまで強さを発揮していただけに残念でしたね。。。
明日は横河武蔵野戦ですね、連敗だけはしないように祈るばかりです!
Posted by 田久保です。 at 2011年06月24日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。