田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2011年06月14日

中部商業野球部

綺麗な西の空。



その下の建物が影になっている部分…



そこでは中部商業の球児たちが大きな声を出しながら走っている。



甲子園予選を目前に熱を帯びる練習、ひたむきに取り組む選手たちの姿はカッコいい。



予選では3年間の全てをかけた熱戦を見せてくれるだろう。



Posted by 田久保 諭 at 22:00│Comments(4)
この記事へのコメント
ハイサ~イ(^_^)v田久保さんお久しぶり♪いよいよ明日、待ちに待った夏の選手権が始まりますね~ 取材頑張って~暑さ対策もね~(^_^)v
Posted by 親バカ at 2011年06月17日 13:27
田久保ッチ〜 ついてない時は 宝くじ買うと 当たるよ〜(*^∇^*)それから 取材の時の暑さ対策はどうしてますか?先日 ミュージックシャワー内の ジャパネット高田?タカダのコーナーで 紹介してた『水に濡らすと一時間は冷えるタオル』って言うの 注文すればよかったです。
Posted by ようちゃんちゃん at 2011年06月17日 17:21
親バカさんコメントありがとうございます。
ホント尋常じゃない暑さですが、
微力ですが、球児の活躍が伝えられればと思います!
Posted by 田久保です。 at 2011年06月17日 18:38
ようちゃんちゃんさんコメントありがとうございます。
ついてない時に買うと当たるというジンクスあるんですかぁ?
以外ですね!少し買ってみます☆
あと、そのタオル気になります・・・。
僕は取材時、たまに帽子をかぶるくらいで、
ほとんど何も対策しないので焼けまくりです。。。

やがて30代なので気をつけます!
Posted by 田久保です。 at 2011年06月17日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。