田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2011年06月10日

メガハイボール



那覇市某所の居酒屋にある

ハイボール。















女優・小雪さんのような雰囲気を












   











・・・・




















微塵も感じさせないオトコの大将
「沖縄の夜には~♪」と言ったか言わなかったかは聞こえませんでしたが出してくれました。










サービスということで大き目のジョッキで出してくれたんですが、
















サービスしすぎです。














満杯に近いときは、軽くリストを持っていかれそうになります。。。。













どれくらいの量だと思いますか?














3リットルくらいありそうにみえますか!?































ノー!!













答えは・・・























1リットルくらいですベー









タバコに見えるのは実は後輩のライターで、



ジョッキも確かに大きいのですが、1リットル前後だと思われます。












言うまでもなく、飲み終えたころには夢の中に片足を突っ込んでいました。。。




那覇市某所の居酒屋、興味がある方は探してください☆







Posted by 田久保 諭 at 23:51│Comments(5)
この記事へのコメント
ホント、メガだね
ハイボール、美味しかった?
酔った田久保は、どうなるんだろ?


漁夫の利ステッカー、今日届きました!ありがと(^O^)
Posted by 長女あんこねぇ~☆ at 2011年06月10日 23:56
小雪さんが作ってくれたら、
どんなハイボールでもクラクラになるでしょうね~*^^*
byスタッフM♪
Posted by 翁master翁master at 2011年06月11日 02:37
長女あんこねぇ~☆さんコメントありがとうございます。
ハイボールは後半呑むのにバテテ&眠くなってきていましたよ笑
よった僕はさらに・・・



・・・



面白くなります!!!


ステッカー遅くなってすみませんでした!
Posted by 田久保です。 at 2011年06月14日 22:23
翁masterさんコメントありがとうございます。
小雪さんが作ってくれたら、何杯でも飲んでしまいそうです!
というか、ホントにスタッフさんなんですか??☆

いつもお世話になっていますm(_ _)m
Posted by 田久保です。 at 2011年06月14日 22:29
こちらこそお世話になってます_(._.)_
はい!ただのパートのおばさんです・・
byスタッフM♪
Posted by 翁master翁master at 2011年06月15日 01:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。