田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2011年05月29日

台風2号

台風2号の雨風はすごかったですね。


街の信号機は歪みバイクは倒れ、いたるところに風で折れた木々が転がっていました。


冗談抜きにワタクシも飛ばされるかと思いました。風に押され知らず知らずのうちにムーンウォーク状態。。。

家に帰っても停電で久しぶりに水シャワーを浴びました。


改めてライフラインの有り難さを感じました。


これから片付けの方は怪我などしないように気を付けてください。


台風の進路にあたっている方も十分に気を付けてください。



Posted by 田久保 諭 at 12:33│Comments(5)
この記事へのコメント
台風凄かったですね。
あっ 今日夜7:30からの 漁夫の利も 宜しくお願いします。(*^_^*)
Posted by ようちゃんちゃん at 2011年05月29日 15:54
これからの季節、台風には気をつけてください!!

夏休みには伺います♪
Posted by 青森リンゴスター at 2011年05月31日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。