田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2011年05月18日

児玉清さん

児玉清さんが亡くなりました。


博多華丸さんがモノマネをやって、
盛り上げ上手なあなたもチャレンジしたことがある、
そうあの方です。



クイズ番組をはじめドラマや映画で活躍なさった児玉さんは男前で高校時代の校長先生に似ていて親近感があり好きでした。



心よりご冥福をお祈りします。




残念ですが、これで私の「アタック25」に出るという夢が潰えました。






次は…



























目指せ、徹子の部屋。



Posted by 田久保 諭 at 11:48│Comments(4)
この記事へのコメント
田久保ッチ 私も 児玉清さんのファンでした。若い俳優さんと 共演されていて 児玉さんが 出ると ドラマが引き締まる…そんな大きな存在の俳優さんでしたね。謹んでご冥福をお祈りします。
田久保ッチ 『新婚さん いらっしゃい』に 応募されてはどうでしょう。
Posted by ようちゃんちゃん at 2011年05月18日 21:14
児玉さん、紳士でダンディーで、すてきなかたでしたね。。
今もお元気でいる気がしてなりません。

にしても、田久保クン、なんだかトーク(コミカルさ)に
切れが増したような?
寝てるときにコオロギでも口の中に入ったんですか?(笑)
Dr.スランプあられちゃんの、ある話のように、突如、人が変わったような(笑)
Posted by アルデバラン at 2011年05月21日 05:32
ようちゃんちゃんさんコメントありがとうございます。
本当に寂しいですよね…。
児玉さんの様な人は中々、いらっしゃいませんよね。

『新婚さん いらっしゃい』は三枝さんの笑いをとれそうにないので、お笑い力を鍛えて考えます笑
Posted by 田久保です。 at 2011年05月23日 05:15
アルデバランさんコメントありがとうございます。


児玉さんは本当にダンディーでしたね、あのように歳を重ねられたらなと思った1人でしたので、残念でなりません。


話は変わりますがボクのトークですが、ラジオ「漁夫の利」のことでしょうか?
プライベートは大体あんな感じです笑

でも、その日の調子もありますので、すべりまくっている時が大半です笑
Posted by 田久保です。 at 2011年05月23日 05:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。