田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2011年04月24日

香川照之氏を真似てみる


日曜日は大学野球の取材でした。

前日の土曜日にも試合は予定されていましたが、
不覚にも天気の神様がオモラシをしてしまい、試合は中止。
野球の神様もどうしようもない状態だったという報告を受けています!


満を持して望んだ日曜日(ワタシガ笑)ご存知の通り、快晴!!

選手たちはのびのびとグラウンドを駆けていました。






ん~、野球はいいですなぁ野球アップ
















試合は・・・











月曜日からのRBC THE NEWSをご覧くださいm(_ _)m



話は変わり、記者席いた時の話。

記者席には試合のお手伝いをしている各大学のマネージャーさんたちが控えています。

















・・・。























あなたたち、面白すぎです。












というのもマネージャーさんたちの話が聞こえてきたのです。

聞こうか?聞かまいか?というレベルではなく、記者室内に響き渡るのです。

そう、ブルーハーツの歌のように。。。




















・・・。


















普段、聞かない女子グループの会話。

お気に入りの選手の話から近況など世間話がほとんど。


「○○君、スタイルいいよね~。」
無関心を装いながらも、無意識にお腹を引っ込めるワタシ。




ヘルシアのCMに出演中の香川照之氏と自分を重ね合わせていました。




選手たち諸君、君たちの一挙手一投足が見られているぞ!!


記者席でもこのような感じだから、
女子会なるものは男子からしたらもっと恐ろしいものなんだろう。。。




ワタシのようなヤツ、というか大半の男子諸君は圧倒されてしまうだろう。















決めた!




































男子会を作る!!





Posted by 田久保 諭 at 23:30│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは田久保さん。ぜひ男子会への入会希望します!
Posted by masa at 2011年04月25日 01:13
masaさんコメントありがとうございます☆

おめでとうございます☆あなたの即断、即決、レスポンスの速さに驚異すら感じました笑


あなたをTKB男子会No.1、すなわち名誉会員に認定します!!


今後は会報が送られてくるので、TKBの動向に注目していてください笑
Posted by 田久保です。 at 2011年04月25日 03:59
んじゃー、おりゃぁー、城島のナンバー「2」を背負わせてもらえるかぃ?
歳上好きの……いゃ……熟女好きの「漁夫」TKB!
Posted by 三男けんぼー at 2011年04月25日 05:34
男子会!?
ズルイなぁ~(^O^)

女子会は…?

久茂地姐さんに、相談しなくちゃね!
Posted by 長女あんこねぇ~ at 2011年04月26日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。