田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2011年04月24日

あと17分で。。。

みなさん〜、あと17分後にRBCラジオ(AM738)で「漁夫の利」が始まりますよo(^∇^o)(o^∇^)o


ラジオの周波数を合わせ、準備をしてください!


寝そうな方は目覚まし時計も忘れずに笑


※「漁夫の利」へのご意見、ご感想はgyo@rbc.co.jpもしくはこのブログのコメント欄まで。



Posted by 田久保 諭 at 19:14│Comments(2)
この記事へのコメント
オー、始まりますかぁ、『漁夫の利』

今日は、タイミング良く、田久保っちからの、業務連絡メール!

いっつも忘れて聴けなかったから、助かりまーす!
周波数合わせて、待機しとくね~♪

初拝聴、楽しみだ(*^o^*)

ガンバレ~(^◇^)┛
Posted by 長女・あんこねぇ~☆ at 2011年04月24日 19:20
長女・あんこねぇ~☆さんコメントありがとうございます!
番組はいかがでしたか?
もっと面白いものが出来るようがんばっていきます!
そして、これからも業務メール送られるようブログをこまめに更新していきますね!!
Posted by 田久保です。 at 2011年04月24日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。