田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2011年04月17日

変身ベルトをつけたファン

去年に続きセルラースタジアム那覇でファームの試合が開催中びっくり!!

今回はホークスとジャイアンツの交流戦だ。



土曜日はその取材に行ってきた。

いつもそうだが、プロ野球を間近で見るのはテンションがあがるキラキラ 




ベンチ横にいたワタシのすぐ近くにはあの藤本博史さんがびっくりびっくり

現役時代と変わらずヒゲをたくわえ大柄な藤本さんおすまし

素知らぬ顔で取材しているが、ワタシの右半身の神経は右隣りのホークスベンチに集中し、

心の中では

「あっ、フジモトやん。デカッ!!」

とファン心、丸出しで呼び捨てです。。。




久しぶりに見るナイター、しかもこの時期の夜はここちよく、
テンション上がりまくりで取材をしていたキラキラ 
スタンドには詰めかけた多くの老若男女の野球ファン野球



中には、親に着せられたであろうブカブカのジャイアンツのユニフォームを着て、

その上から、戦隊モノの変身ベルトをつけているちびっ子も



さすがにジャイアンツがなんだかわからないのであろう、試合終盤には変身ベルトのみになっていた。

さらに回が進むと変身していたに違いない。。。

歴史的瞬間にワタシはあと少しで立ち会えるところだった。




日曜も来るかな。あの少年は。




追伸

日曜日に試合に行かれる方へ。

ジャビット氏はいいやつです。
花束贈呈の方、始球式のちびっ子の緊張をほぐしまくっていた。
ファンに向けて投げキスもしていた。

皆さん、ジャビット氏を見かけたら、こちらから、めんそ〜れといってハグしてあげましょうニコニコ



では、おやすみなさいニコ


日曜夜7時半は4月からスタートした新感覚討論バラエティー
「漁父の利」(AM738)
も忘れずに聞いて下さい!!

きっと、あなたは虜になるでしょう〜笑♪赤♪赤

MCへの叱咤激励、番組に関するメッセージはgyo@rbc.co.jp、もしくはこのブログのコメント欄でも受け付けております電球電球



Posted by 田久保 諭 at 02:47│Comments(1)
この記事へのコメント
私、阪神ファンなんで、ジャビット君に、バグしたいとは、思わないです〜!

でも、変身する子は、みたいなぁ(笑)


私が、ラジオを、聴けなくなってから、新しい番組が、始まったのですねぇ!

「漁父の利」ですか〜!

今度、聴いてみますねぇ!


でわでわ!
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年04月17日 03:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。