田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2010年12月27日

吐息

沖縄も朝晩は吐息が白くなるくらいに冷え込んでいますが、私の実家、佐賀はそれ以上のようです。



小さい頃は雪だるまが作れるくらい降っていた雪ですが、ここ最近はこんなにまで積もってはいませんでした。



懐かしく感じられます。



甥っ子のちびちゃんは初めての冬、こんなに雪が降ってビックリしているんだろうな〜!




ちびちゃん風邪をひかないように!

皆さんも風邪には気を付けてくださいね。



Posted by 田久保 諭 at 01:08│Comments(2)
この記事へのコメント
初めてのコメントです。番組で いつも 夕飯のメニューをメールする者です。ログインしたけど できたでしょうか?雪と言えば 中島みか 冬の華? レミオロメン 粉雪 あと 新沼けんじの…?あれ 曲名忘れました(笑)いい歌があるんです。柳卓アナウンサーに聞いて下さい。
Posted by ようちゃんちゃん at 2010年12月27日 23:00
ようちゃんちゃんさんコメントありがとうございます。
ちゃんとメッセージ届いていますよ。
今晩のメニューは沖縄そばでしょうか?
いつもヘルシーでおいしそうなメニューに
おなかをグーグー鳴らしながら喋らせてもらっています笑

きょうの「でーじ聞かせたいラジオ」は
年末大反省会スペシャルでお届けしています。

録音ですので年明けも、ドシドシリクエストお寄せくださいね☆
お待ちしております!
Posted by 田久保です。 at 2010年12月31日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。