田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2010年09月13日

眠い…

がばい眠かとです(ρ_-)ノ

きょうも長い1日でした。

1日が30時間あれば、もしくは短時間でたくさん睡眠効果が得られればと、弱虫が出てしまいます。


緊急避難ですが、弱虫を退治しに、とりあえず夢の扉を開けてきます。

おやすみなさい☆



Posted by 田久保 諭 at 02:43│Comments(2)
この記事へのコメント
がばい 懐かしい響きです~
がばい→がっ‐ぱい=がば
ともいよらっさんでした?
それと…「ちゃーがつか」これわかります?
Posted by maro at 2010年09月13日 21:44
maroさんコメントありがとうございます。
僕らはガイッ!というように短くして使っていましたよ☆
「ちゃーがつか」は大人になって知りました!
恥ずかしいって意味ですよね~♪
Posted by 田久保です。 at 2010年09月15日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。