田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2010年08月26日

お散歩

慌ただしい日が続いていたので、よく行くカフェでホッと一息。


最近、気になっていたマンゴーシェイクを注文。


うまし!です!!



Posted by 田久保 諭 at 18:09│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
トゥルーです。
覚えてますか
毎日暑い日が続いてますが夏ばてはしてませんか
おいしそうなマンゴーシェイクですね。こういうの食べる田久保さんなら夏ばて知らずかもしれませんね。
話変わりますが尚巳志とNAHAマラソンどちらも締め切りギリギリで申し込みできました。
あとは練習のみです!
田久保さんのパワーを僕に下さい(^0^)/
Posted by トゥルー at 2010年08月26日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。