田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2010年08月04日

石垣島へ

今から急遽、インターハイ、レスリングの取材のため、石垣島に行ってきます!

勝ってくれよ!浦添工業!!



Posted by 田久保 諭 at 13:09│Comments(4)
この記事へのコメント
いってらっしゃい☆
暑さにはお気を付けて。
Posted by ミツキ at 2010年08月04日 13:12
やりましたね!準優勝!
石垣いいなぁ^^
Posted by たろくん at 2010年08月05日 15:20
 高校総体のレスリングで浦添工業は準優勝したそうですね。きっと石垣島の人たちは大騒ぎだったんじゃないかな。
 でも、今年のインターハイは沖縄県勢は全体的に振るわないんじゃない?
Posted by 海邦 純情派海邦 純情派 at 2010年08月09日 13:03
田久保くんこんにちは!昨日は突然の雨に翻弄(ほんろう)された夏の甲子園だけど、佐賀学園勝ったね!試合は第四試合で予定より2時間5分遅れの18:05開始で、試合が終わったときにはもう寝ていた・・・。隣県(田久保くんなら覚えているだろうけど、佐賀のAMラジオはNBCラジオ佐賀局)の長崎日大も勝って、今年の九州勢は絶好調だね!今日の第四試合に登場する興南にも頑張ってもらおうね!
Posted by がじゃっちi at 2010年08月10日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。