田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2009年11月26日

旭山動物園

前回の更新から少し時間がたってしまいました。



簡単に旅行後半を説明します。


旭山動物園→旭川ラーメンを食す→札幌に移動→定山渓温泉泊→翌日、昼にスープカレーを食す→大学のコウハイと少し会い、福岡へ。



福岡から佐賀に移動→実家で家族や親戚と夜中までお喋り。




翌日。






この休みの最大の目的である弟の結婚式へ。





いつも食べてばかりのボクですが、この日ばかりはせっかくの料理も食べず(フカヒレはきちんと食べました)に飲みまくり。





後半、視界が狭まり、トイレヘ…




その後、しっかりと御祝儀だけは胸に抱え、千鳥足でバスに乗り込み爆睡。



家で近所の人を呼んでの宴も開催されており、爆睡してたので後半から参加。




夜中まで









宴。







爆睡。







翌日はお好み焼きを食べ→親戚に呼ばれ、唐津の海の幸を食べ、→焼肉を食べ




暴飲暴食の夏休みならぬ「食べ休み」を過ごしました( ̄ロ ̄;)







なのできょうは昼におにぎり1個でした。






帳尻はあわせないとね…







とりあえず楽しくて、一生思い出に残る休暇でした。







今後、時間があれば、旅の途中に撮った写メールでもアップしていきます。







メイビー…



Posted by 田久保 諭 at 00:52│Comments(2)
この記事へのコメント
 田久保さんの弟さん、結婚したんですか。
 おめでとうございます。
 一生忘れられない旅行になったことでしょうね。
 それと、旭山動物園は北海道ツアーでは組まれることが多いですね。柳卓と行く「白い北海道」もそうですね。
 写真のペンギン、かわいいなぁ。
 蘭ちゃんが見たら、きっと喜ぶでしょうね。
 私は寒いのが苦手なので、北海道に行くとすれば夏に限ります。
Posted by 海邦 純情派 at 2009年11月26日 11:36
海邦純情派さんコメントありがとうございます。
そうですね~、印象深いいい旅行になりました!
旭山動物園よかったですねー☆
ただ、雪が降って、夏は外にいる動物が中にいたりしたので、
今度は夏に行きたいですね。

夏にぜひ、海邦純情派さんも行ってみてください(*^^)v
Posted by 田久保です。 at 2009年11月28日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。