田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2009年10月23日

野村監督は…

野村監督は今季限りで勇退とのことですが

クライマックスシリーズ第2ステージに進んだ楽天は現在0勝3敗です。

野球の神様は憎いことをしますね。

特に楽天ファンというわけではありませんが、野村ファンとして、現在の状況をみると、私は楽天がこの窮地から逆転して、日本シリーズに進み、最後は巨人と戦うというシナリオが用意されているのではないかと思うのです。

野村監督にとって巨人は特別な存在ですから。

また、きのう糸数投手が勝つ!
と予想してその通りになりましたから(^-^)

というか、正確には勝ってほしいと願っていたのですが(笑)


今年のクライマックスシリーズは例年になく見応えがありますね!


さて、どうなるのか楽しみです☆



Posted by 田久保 諭 at 20:12│Comments(3)
この記事へのコメント
 セパとも、今日で日本シリーズ出場チームが決まり、残念ながら、野村監督は日本シリーズ出場はなりませんでしたね。
 日ハムと楽天ではチーム力に差があったと思います。
 でも、今日の試合後、両チームが野村監督を胴上げするシーンがありましたね。この胴上げは球史に残る1シーンではないでしょうか。
Posted by 海邦 純情派 at 2009年10月24日 22:15
海邦純情派さんコメントありがとうございます。
楽天の今季の戦いは残念ながら終わってしまいました。
日本シリーズへの出場をなりませんでしたが、
試合後両チームの選手たちによる胴上げは感動しました。
野村監督らしいと思います(^-^)
Posted by 田久保です。 at 2009年10月25日 10:46
明日の11.8「革命的県民大会」のポスター見に来てね!

http://ryukyukaihou.ti-da.net/e2212216.html
Posted by 万民の天☆金正子万民の天☆金正子 at 2009年11月07日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。