田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2009年10月12日

深夜の病院で

とある理由から深夜の病院にいきました。


ちびっこ(推定4歳)が待ち時間ボードをいじくりまわして、何科が何分待ちなのかさっぱりわからなくなりました…。


てか、丑三つ時に走り回るな!


スグラリンドー。


また、そのちびっこが体重計に何回も乗るので、


「どら、さっきより大きくなったのか?」と聞いたら、



嬉しそうな顔。



ニヤニヤさんけー!!



でも。。。




こういうわんぱくなちびっこは、ワタシ、好きです!


あんまり人もいなかったので、たぶん、迷惑はかけていないはず。



でも、夜中だから早く寝ないと、身長伸びなくてちびのまんまだぞ。



Posted by 田久保 諭 at 02:54│Comments(3)
この記事へのコメント
夜遅く病院行ったんですか~。

お疲れで風邪ひいてしまいましたか~(>_<)


インフルエンザも流行っているんで、気をつけてくださいね~(^_^;)
Posted by じん・じん at 2009年10月12日 02:59
 救急病院に行ってきたんですね。
 「土曜日のタマネギ」までに体調を整えてくださいね。
Posted by 海邦 純情派 at 2009年10月12日 12:30
田久保くんこんにちは!救急病院とは穏やかじゃないなぁ・・・。風邪引いたのか?FM沖縄の多喜ひろみさんみたいに寝るときはマスクを着用した方が良いよ!県内で蔓延している新型インフルエンザも今は小康状態だけど、冬場に再び大流行したときに備えておいた方がいいよ!アナウンサーが風邪引くといろいろな人に迷惑をかけるから、風邪には十二分に注意するように!!
Posted by がじゃっちiがじゃっちi at 2009年10月13日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。