田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2009年10月05日

モテる

日曜は那覇市民体育館でおこなわれた「はつらつママさんバレーin那覇」というイベントにいってきた。


もちろん取材で。


往年の名選手たちが、子どもたちに指導したり、県内のママさんバレーボールプレイヤーと試合をするというものだ。


試合前、試合後にスタッフルームにお邪魔したら、お母さん方から、机にある食べ物をいただいたり、弁当をいただいたりした。


かめぇ、かめぇである。


ひもじそうな顔をしているのか、立派な体格からか、わからない。


こういった状態は沖縄にくる前からである、お母さん方にモテるのである。


嬉しい限りだが、


モテ期が続く限り、私はデブである…



Posted by 田久保 諭 at 01:18│Comments(4)
この記事へのコメント
じんじんです。

じんじんより全然デブでないので大丈夫ですよ~(*^_^*)。
Posted by じん・じん at 2009年10月05日 01:21
初コメントです!

昨日の「ママさんバレー」見に行きましたよー!! 田久保さん蒸し暑い中、ビデオカメラを片手に走り回っていましたねー

田久保さんはデブじゃないと思いますよ、165センチで体重80キロ近くの自分の方がデブかと思います(笑)
Posted by カズキカズキ at 2009年10月05日 16:06
じん・じんさんコメントありがとうございます。
いやっ、いまは黒いので大丈夫ですが、
冬が近づくにつれ白くなり、膨張して見えるので危惧してます(笑)
Posted by 田久保です。 at 2009年10月05日 18:47
カズキさんコメントありがとうございます。
いやぁ~、暑かったですね(^_^;)
いや、最近、前屈みがきついです(笑)
バレーを見たら自分もやりたくなりましたね。
ともに運動を始めましょう!
Posted by 田久保です。 at 2009年10月05日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。