田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2009年08月29日

貸切バスで帰宅中

きょうは貸切バス。

いや、正確に言うと貸切状態のバスで帰宅しました。

広いバスに運転手さんと2人…



なんかウケマス



でも、乗る人が少なくてもちゃんと運行してもらえるのは市民として助かります☆



Posted by 田久保 諭 at 20:21│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様です☆
バスですかぁ〜。
学生の頃を思い出すな。
青春です♪
Posted by ミツキ at 2009年08月29日 20:45
 私も路線バスはよく利用しますが、たまに乗客が私だけだったりします。
 もっと路線バスの利用者が増えればと思います。
Posted by 海邦 純情派 at 2009年08月29日 21:39
田久保アナウンサー こんばんは はじめまして 浦添経塚の當間っち ともうします。田久保アナは美川恵一郎さんとの番組 おもしろいです 田久保 さん 今度 うちの 店に 飲みに 来てます 大 サービスします   半額にします 場所は 浦添市経塚573-2 番地 090-1343-9810 大名 サンエーとなり 経塚給油所向かい 営業時間 17時から1時まで 定休日 日曜日
Posted by touma hidehiro at 2009年09月14日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。