田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2009年08月25日

らーめん



最近、沖縄にはずいぶんとラーメン屋さんができましたね。

ラーメン好きの僕にはうれしい限りです。

きのうの晩御飯もラーメンでした。

遅くまであいているお店が少ないので、

きのうは割と遅くまであいている

浦添の「偶ラーメン」に行ってきました。


気さくな店主の方でお店の雰囲気も良く、ラーメンもよりおいしくいただくことができました。



お気に入りのラーメンを見つけるといつも、自分も家で1回は作ってみたいな!


なんて思うのですが、腰が重いタクボです。



ちなみに僕の友達(テレビ局の営業マン)は魚介系のラーメンを仕事終わりに寝ずに作ったそうです。

ラーメン作りには当然のことながら根性も必要みたいです。


よって、自作のラーメンは延期(笑)



Posted by 田久保 諭 at 19:14│Comments(1)
この記事へのコメント
ラーメン、おいしそう☆
食べたくなっちゃいました
Posted by ミツキ at 2009年08月25日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。