田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2009年06月25日

歩いて帰宅です。

きょうは家まで歩いて帰ってきました。


ただ何となく。


いやー、久しぶりに歩くと気持ちいいですね!


カバンの中にiPodが入っていたから、途中からそれで音楽聴きながらウォーキング。


音楽が薄暗い空から降ってくるような感じ。

まさに音のSHOWERです。


音楽を聴くことで、リズミカルに歩けました!!



曲をシャッフルにしてたもんだから、色んなジャンルの曲が流れ、時折、踊りながら歩いていました゜。(p>∧

完璧に変な人です…


そしてゴールに近づくと歌はKREVAのアグレッシ部に。




前向きで、頑張んなきゃという気持ちになる歌です。

おー、エンディグにぴったりやー!!


歌の最後にオルゴールが流れるんですが、その最後の音色と同時に空をワタシは見上げました。


そう、ドラマのワンシーンの様に…






見上げた先には1つ光り輝く星が…



というのを期待しましたが、んなぁ、うまくいくわけはありません


空は曇ってました(笑)



ただのアホですね(;^_^A



そんな感じで1人妄想族をしながら帰宅しました。


ちなみにタイムは1時間20分くらい。



遠〜( ̄ロ ̄;



Posted by 田久保 諭 at 00:02│Comments(1)
この記事へのコメント
音楽聴きながらウォーキングいいなあ。
CDアルバム入れた日には
そのCDアルバムひと通り終わるまで歩き続けたくなります。
Posted by ta-isa at 2009年07月03日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。