田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2009年05月12日

火曜どうでしょう!〜旅その4 〜


























今から四国行きのフェリーに乗ります。

接岸する時、船上からロープ投げる人、コントロールいいですね。

ノーコンだったら怖いですね…
ずっと降りれなくて…

伊良部秀輝でも怖いですね…
速すぎて…




さて、やっと小一時間の休息ですが、8時間くらいバイクに乗るとおしりも苦行に耐え、痛みを感じなくりました(*^_^*)


おしりが神の領域に近づいた証拠ですね(笑)



いよいよ出航ですが、ゴールデンウィークを過ぎたせいかバイクは僕1台☆


ぶら〜り1人旅を満喫します。




メーター19170 佐賀から205キロ



Posted by 田久保 諭 at 20:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。