田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2009年05月11日

はじまりはじまり〜

おいもあんたばすいとー☆彡





て、あなたは誰ですか?



さて、僕の旅が始まりました。

今朝はバタバタしてギリギリに飛行機に乗り込むありさま…。


機内で落語を聞きながら、昼寝でもしたかったんですが、あいにくそういった機器が装備されていない機材で、本を読みながら、ジュース2杯も飲んじゃいました。



なんとか今、辛子明太子で有名な福岡に着きました。


さっき電話したら、駅伝で有名な大牟田の友達が仕事休みだったみたいで、急遽向かいます。


さぁて、もう計画が違ってきてるぞぉ(;^_^A


まぁ、どうにかなるでしょう。



Posted by 田久保 諭 at 14:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。