田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2009年05月07日

琉球ゴールデンキングス

琉球ゴールデンキングス、FINAL4進出おめでとう!!


bjのトップをとってくれるでしょう!!


僕はNBA見たことないけど、NBAを思わせるキングスの試合。


選手、スタッフ、ブースターの皆さんに感謝です。



いざ、高みへ!!



Go Kings!!



Posted by 田久保 諭 at 05:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ブースター歴2年目で、こんな喜びを味わうとは思いませんでした。
都合でプレイオフはTVでさえ、2戦目しか見ることができませんでしたが、感動しました。

テレビの画面をちゃっかり利用しブログにアップ、ブースターの役割を果たし、自己満足しています。

もちろん有明には行って、県民代表のつもりで応援してきます。

これからもできるだけ立場を利用して、エコヒイキも含めあらゆる手段で、キングの応援よろしくお願いしますネ。


ガチマイおばさんこと、キングスに関しては、ミーハーおばさん、自称ケンヤの母親です (^◇^)
Posted by ガチマイおばさん at 2009年05月07日 05:42
 今までバスケットボールには関心がなかったのですが、6日に初めてキングスの試合をテレビ観戦しました。
 アメリカではNBAのようなバスケが盛んですが、キングスのブースターはNBAに負けないくらい応援がものすごいですね。
Posted by 海邦 純情派 at 2009年05月09日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。