田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2009年03月24日

WBC

TBS前の街頭ビジョンで日本代表を応援する、観光客と企業戦士たち。

みんなの応援で見事、連覇です!!

電車の中でも皆、携帯に目をやり、中には声を出して喜ぶ人も。

みんなが1つになる瞬間ですね。

本当におめでとぅ!そしてありがとうです☆



Posted by 田久保 諭 at 15:10│Comments(1)
この記事へのコメント
 田久保さん、東京で侍ジャパンの応援をしていたんですね。
 私、侍ジャパンは第2ラウンド敗退でキューバの優勝を予想していました。
 ところが、WBCを連覇するなんて、本当にびっくりしています。
 キューバに連勝したことが大きかったと思います。
 優勝おめでとう、侍ジャパン!
Posted by 海邦 純情派 at 2009年03月25日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。