田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2009年01月22日

あなたのハートに全力投球




















きょうの「スゴてれ」、言わんでよ~では沖縄ペーパークラフト


”チョペパ”を紹介しました。



      ↑
詳しくはチョペパをクリック。


で、我がRBC美術スタッフたちの手によって、番組用にスゴてれ版も急遽!?、作られたんです。


ミニチュア・魅川さん、ミニチュア・淳奈さん、ミニチュア・タクボです。


魅川さんはミニチュアにしても威圧感があります…ニコニコ汗















それにしても、上手だなぁ~!!

不器用なタクボからは絶対に生み出されないと思うタラ~

そして、サービス精神旺盛な美術スタッフの泉水クンという好青年が

タクボ、個人用に作成してくれたのがコレッ
           ↓

























足長加工と細身加工が施されています。


プラス、「あなたのハートに全力投球!!」というキャッチフレーズまで


なんか、選挙のポスターみたいですねニコニコ汗


名前は彼の願いを込めてか、タクボの願いを込めてか、細久保になってますけどね…


別に太久保(タクボ)でもよかったんですが、、、


あっ、そういえば、きょう、CM中やVTR中に咳をゴホゴホしてました。

風邪の前兆かな??

なんでも、咳をしすぎると、脱腸になるらしいどぇす。   by Gディレクター 

皆さんも風邪、そして咳にはお気を付け下さい!


あたたかい春はそこまできてますから~


同じカテゴリー(会社、仕事)の記事
この後、ライブ♪
この後、ライブ♪(2014-12-14 15:08)

ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 23:30│Comments(2)会社、仕事
この記事へのコメント
えっ!?

威圧感が
どーしたってぇ?
Posted by 魅川 憲一郎 at 2009年01月23日 20:03
風邪にわ…
気をつけて(T_T)
下さいね(゜∇゜)

田久保さん”(ノ><)ノ
見る度に幸せになります (≧∇≦)

お気をつけて下さ~い!
Posted by まささき at 2009年01月26日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。