田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2009年01月16日

きょうのスゴてれ

きょうのスゴてれ


きょう。。。というか、昨日になりますが、スゴてれに出演していただいた



遊書家の田場珠翠(しゅすい)さん。(将軍の右の方です)

田場さんが書くというか、描く「遊書」、とても素敵でしたピカピカ


※「遊書」とは毛筆による創作芸術。



将軍はちゃっかり、自分をイメージして描いてもらった「華」という文字もらっちゃってましたよあかんべー

話は変わりますけど、この写真を見て思ったんですが、

魅川さんといつも一緒にいるからか、本物の美川さんとの区別がつかなくなってきてる自分がいました。。。タラ~



きょうのスゴてれ



まっ、そんなことはどうでもよく、

羨ましいですね…


何でも、田場さん、今後カルチャースクールで

沖縄初の「遊書」を教えるそうです。


通ってみたい♪赤

田場さんきょうはホントにありがとうございました。

お兄さんにもよろしくお願いします(笑)



Posted by 田久保 諭 at 00:37│Comments(1)
この記事へのコメント
田久保さん、怒らないでください


見るの忘れてました☆
いやぁ〜すっかり

いつもは見てるんですよ!

書という事でどんなおっちゃんが出てくるかと思い、画像を見たら


んまぁ〜びっくり
Σ(゚□゚;)


最初
田久保さんっという事でどんなレディーがアナウンサーかと思ったら


んまぁ〜パチクリ
(◎◇◎;)

若くて
かっこよくて
好感の持てる
兄さんじゃあないですか!!

あれは衝撃的だったな、うん。

惚れましたゼ、兄貴☆

(Byオレの中の女性の部分)

では寝ます。
(_ _).oO
Posted by 撰 優 at 2009年01月16日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。