田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2008年12月07日

さんぱちラーメン



ここ最近冷えますね~。

こんな時はラーメン

先日、糸満に行った帰りに

「さんぱち」によってラーメンを食べてきました。

久しぶりに食べる味噌味

なんまら、うまいべや~
他にも焼き鳥も寒いこの時期がうまいような気がします。

あると思います。

備長炭の香りが寒い空気と混じりあい。

いい感じ♪赤

うまさ、倍増です。


冬になってますます太りそう…。


同じカテゴリー(食事)の記事
麺活
麺活(2015-01-20 18:39)

佐々木希も絶賛!?
佐々木希も絶賛!?(2014-07-18 18:17)

叙々苑
叙々苑(2014-07-15 19:35)


Posted by 田久保 諭 at 19:42│Comments(3)食事
この記事へのコメント
好きだけど
得意じゃないな
ラーメンって侮れない


奥が深すぎて
考え事しながら食べるから疲れる


あと猫舌には
拷問でしかないね
耐えられないッス
Posted by 撰 優 at 2008年12月07日 19:54
撰優さんコメントありがとうございます。
確かに考えながら食べる!!!
味に集中しちゃいますね(+o+)

猫舌にはきついかもしれないですね・・・。
僕は猫舌ではないですが、食いしん坊なので
熱に関係なくかきこみます。

翌日、舌を火傷したことに気づくこともしばしばです(^_^;)
Posted by 田久保 諭田久保 諭 at 2008年12月07日 20:04
美味しそうですね~★寒いときには温かい食べ物が1番いいですね(*^_^*)
Posted by queen at 2008年12月09日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。