田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2008年12月05日

銀のエンゼル

銀のエンゼルという映画を見ました。

僕が大学の時に公開されてた北海道が舞台の映画。

主演は小日向文世さん。

大泉洋さんもおバカキャラで出てました。

映画の中で山口もえさんが銀のエンゼルを探すためにチョコボールを買っていたので、僕も買ってみました。


なーんも、かかれてなかった…

これから、しばらくは銀のエンゼル探しにはまりそうです。



Posted by 田久保 諭 at 22:56│Comments(4)
この記事へのコメント
至難の業ですね
願掛けさせて下さい
実は今日応募した賞品が当選したんです
T-shirtをゲット!
人生初なんです


念じます
(屮°□°)屮

はい、明日イイコトありますよ☆


(+。+)see ya !!
Posted by 撰 優 at 2008年12月05日 23:39
田久保さん初めまして。
田久保さんのファンです(ノ∀<*)
『銀のエンゼル』鈴井さんが監督の映画ですよね
『銀のエンゼル』は見たことないですが、水曜どうでしょうは大好きです(^O^)/

チョコボールのほうは、私もエンゼル集めたことありますが、
3、4枚集まったところでいつも無くしちゃうんですよね~
田久保さんがんばってキョロ缶getしてください(*^-')b

あ、でも食べすぎ注意ですよ(笑)
Posted by 福助 at 2008年12月06日 12:06
撰優さんコメントありがとうございます。
すごい!当たるもんなんですね(+o+)
僕はいまだかつて懸賞もので当たったことがありません…。
アイスや駄菓子の当たりなどはよくありましたが、
確率が全然違いますしね(^_^;)

祈っていてください~(笑)
Posted by 田久保です。 at 2008年12月07日 17:17
福助さんコメントありがとうございます。
そうです、ミスターの映画です(>_<)
「銀のエンゼル」よくご存じで!!
僕も水曜どうでしょうは好きで、大学の頃からずっと見てます。
DVDを買おうか迷っています(笑)
ミスターは他にも何本か監督しているので、
今度はそっちも見てみたいですね!

福助さん3,4枚集めるってすごいですね!
あと、一歩じゃないですか(*^^)v
僕の場合、ぽっちゃり系なんで
一発、逆転、「金のエンゼル」を目指します!!!
Posted by 田久保です。 at 2008年12月07日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。