田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2008年11月21日

太陽と追いかけっこ

休日だけど、やっておきたいことがあったから仕事に出かける。

取材(カメラなしのリサーチ)に出たんだけど、取材先にめちゃくちゃ早く着いてしまった僕。

というか、取材対象者が現れる時間が変更になってた…

きのうの深夜までは変わってなかったのに…

ということで、道沿いの弁当屋さんで弁当とさんぴん茶を買い公園へ


外回りの営業マンみたいでなんかワクワク。


ご飯を食べおわると倫太郎さんのラジオを聴きながら昼寝。


気持ちいいー

が、暑い…


追いかけてくる太陽から逃げるため、1時間おきに公園駐車場内をチョロチョロ

よし、横になろう。

だが、足が長いせいでワイパーのスイッチに足が当たる


僕のとこだけにわか雨


また、太陽が追っかけてきた…

寝るのはやめた


洗車でも、すっかな。。。



Posted by 田久保 諭 at 14:27│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はすごくいい天気ですよね(^-^)私も仕事休みで午前中あちこち出掛けてましたよ~。っあ、いつもテレビ見てますよ~!
Posted by 三日月☆ at 2008年11月21日 14:34
今日は学校に行く気分じゃなかったから休んじゃった

>°))))彡

年賀状書こうと机に向かうけど・・・イメージが浮かばない


今月じゅうに仕上げないと間に合わないッス
Posted by 撰 優 at 2008年11月21日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。