田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2008年11月18日

どうでもいいことが大半です。

さきほど、仕事を終わらせ、いつもならタクシーで帰るとこですが、なんだか気持ちがよくて歩いて帰ってます。


夜風が心地よいです。


会社からはおよそ20分の散歩。

音楽プレイヤーも持ち合わせておらず、いろんな考えごとをしながら、景色を見ながら歩きます。

夕食で食べたそばの上品な味を思い出したり、横で食べていたいかにもお金持ちそうなマダム3人組の正体を考えたり。


きのうの駅伝の取材でみんな細いのにどこに長距離を走るパワーがあるのか?途中で栄養補給してるのか?
まだ撤去されていない那覇市議の補欠選挙の顔ぶれをまじまじと見たり。

1階が駐車場になっているビルの柱?よくあんな重いものが支えられるなぁ、真ん中に1本加えたら耐震性も増すしもっと楽なんじゃないかなぁとか、ほとんどがどうでもいいことです。

んな、こと考えてたら家に着きました。


皆さんきょうも1日お疲れ様です。

おやすみなさいm(__)m



Posted by 田久保 諭 at 01:44│Comments(4)
この記事へのコメント
じんじんです(^O^)。

そういうときもありますよね。散歩しながらふと考えることも・・・。


ですが、ちょっとびっくりなのが、いつもはタクシーで自宅に帰るんですか~


タクシーだとたしかに楽ですが~。

すごいですね~。私もタクシーで帰宅したいです。家~会社は5分もしないで着くんですか~。


それではおやすみなさい
Posted by じん・じん at 2008年11月18日 01:51
お疲れ様☆★本当に夜風が気持ちいいですね~(*^_^*)
Posted by queen at 2008年11月19日 03:53
ご無沙汰です。お元気そうでなにより~TVでのご活躍拝見しております。

>横で食べていたいかにもお金持ちそうなマダム3人組の正体
 しりた~~い(どうでもいいけど)
Posted by 和家若造和家若造 at 2008年11月19日 13:59
田久保くんこんにちは!昨日の情熱クラブ!見たよ!
いろいろなスポーツが強い興南高校だけど、駅伝部も全国大会出場だね!
野球やハンドボールとは違って全国との力の差はかなり大きいけど、
来月21日の全国大会目指して頑張って欲しいね!
全国の優勝争いは兵庫県予選で2時間3分55秒を出した西脇工業が今年は一段抜けているかな・・・?男子の全国高校駅伝はマラソンの距離を7区間に割って行なっているけど、マラソンの世界記録は2時間3分59秒だから、
高校生のトップランナー7名がリレーしてちょうど互角か・・・。
それにしてもこのスタイルを考えた先人の知恵には脱帽ものだね!
ではでは、また。
Posted by がじゃっちi at 2008年11月20日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。