田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2008年11月16日

美味い!!

今、九州高校駅伝のため、今帰仁にきています。

山原の空気はうまい。

ご飯食べなくても生きていけそう(笑)

さきほど通過した1区。

中盤では県代表の興南・下地君が先頭集団で頑張っていました(^^)v

みんな頑張れ!!



Posted by 田久保 諭 at 12:59│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして。。。
この場所は!学校前の横断歩道ですよね??

今帰仁をドライブしてたら~お馬に乗った素敵な方を見て。。。
綺麗だな~。。。信号待ちの時、パチリと写真撮りましたよ。

ヤンバルは空気が美味しい!!
本当にこの通りです~よね。
今日もお仕事お疲れさまです。
Posted by okinawadaisukiokinawadaisuki at 2008年11月16日 13:11
じんじんです。今帰仁は父親の故郷で、年に数回今帰仁にはいきます。

じつはじんじんのじんはなきじんの仁が由来です。


お仕事頑張ってくださいね(*^_^*)
Posted by じん・じん at 2008年11月16日 13:15
okinawadaisukiさんコメントありがとうございます。
はじめまして!
そうですよ~(^-^)北山高校前の信号です。
よく覚えていましたね!!
馬に乗った方を見たんですか!?
さすが、ヤンバルですね☆
ほのぼのしてます。
ヤンバルの空気が恋しいです(>_<)
Posted by 田久保です。 at 2008年11月17日 13:43
じん・じんさんコメントありがとうございます。
今帰仁の「じん」だったんですね~!
時折、今帰仁、北部に行くと、地元の九州の風景とカブリ、
懐かしい気持ちになり、とても癒されます。
特に季節の変わり目の今の時期、北部は最高ですね☆(^-^)
Posted by 田久保です。 at 2008年11月17日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。