田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2008年11月15日

お土産

今、沖縄でキャンプを行っている北海道日本ハムファイターズの取材に訪れているHBC北海道放送の方から「白い恋人」のお土産をいただきました。


ちょこっと付いてる花がにくい(笑)


みんなで美味しくいただきます(^^)v



Posted by 田久保 諭 at 20:22│Comments(2)
この記事へのコメント
北のくにからこんにちは!


って言いたいな


北海道で好きな土産はアレです

あの〜ジャガイモのやつ

スティック系になってる


アレが
好き
だと言いたいとこだけど


夕張メロンソフトがいいぜ
Posted by 撰 優 at 2008年11月15日 20:30
白い恋人、久々に見ましたぁ(*^o^*)お花が可愛いですね★
Posted by queen at 2008年11月16日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。