田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2008年10月28日

なが〜いの〜

綺麗な夕空


たまってた仕事があり、きのう、というかきょうは午前2時に会社に来た。


1日くらい寝なくても大丈夫だろー。

なーんて思ったが、9時くらいに睡魔が襲ってきた。

おいらだって、そっちの世界にいきたいさ。


て、強がってみたものの、すでにおいらの脳ミソはクラウチングスタート。


バンッ!!


スタートの合図と同時に思考停止…


いつもなら、ここから白雪姫になるところだが、仕事というのはこわい。



夢の世界まで追い掛けてくる。


そうこうしているうちに、白雪姫は王子にキスをされることなく小一時間で復活。


いゃー、人間気合いが大事ですね。


なんやかんやで仕事は無事終わりました。



あー、きょうも空が綺麗です。



Posted by 田久保 諭 at 20:26│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー


でしたー


でしたぁ


したぁ


(フェードアウト)
Posted by 撰 優 at 2008年10月28日 20:59
お疲れ様でしたー


でしたー


でしたぁ


したぁ


(フェードアウト)
Posted by 撰 優 at 2008年10月28日 21:00
お疲れ様でしたー


でしたー


でしたぁ


したぁ


(フェードアウト)
Posted by 撰 優 at 2008年10月28日 21:00
撰優さんコメントありがとうございます。

ありがとうごいます。

ありがとう

ありが


あ…。

同じく(笑)
Posted by 田久保です。 at 2008年11月02日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。