田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2008年10月24日

プレゼント

誕生日の翌日、つまりきのうなんですが、「スゴてれ」の放送前に魅川憲一郎さんに誕生日プレゼントをいただきました。


嬉しい(≧▼≦)


プレゼントはいくつになっても幸せを運んでくれます☆

バッグや香水などいただいたんですが、バッグにプリントされているブルドッグが魅川さんを思わせるドスのきいた感じの表情(笑)


んー、これからプライベートでも魅川さんに監視されるというわけですね(笑)


プレゼント本当にありがとうございました(^^)v



Posted by 田久保 諭 at 15:47│Comments(4)
この記事へのコメント
じんじんです。

うらやましいいで~す~ね~♪

私も誕生日が近くなりましたので、プレゼントください~♪(冗談)(*^_^*)。
Posted by じん・じんじん・じん at 2008年10月24日 18:05
かわいいバックですね☆本当に嬉しそう(*^_^*)
Posted by queen at 2008年10月25日 02:16
じん・じんさんコメントありがとうございました。
そうなんですかぁ!!
いつなんですかぁ??
じゃあ、何かプレゼントでも~(笑)
Posted by 田久保です。 at 2008年10月25日 18:32
queenさんコメントありがとうございます。
嬉しかったですね!!
かなり☆
プレゼントはいつになってもいいものですね(*^^)v
Posted by 田久保です。 at 2008年10月25日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。