田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2008年10月11日

挑戦!!

青森で友達とノリで、1.5キロくらいのハンバーガーに挑戦です。

30分で食べきれば代金2000円がただになります(^^)v
さっ、いただきまーす!!



Posted by 田久保 諭 at 21:05│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは。

私もけっこう食べる方なので、おそらく時間内で食べると思います


田久保さんも頑張って。完食
Posted by じん・じん at 2008年10月11日 21:44
こんばんは!トゥルーです。
うわあ、すごいですね!!(^o^)/
自分のファースト好きがメールしないわけないので早速書き込みしますね。
でも大きさにびっくりですね!!
今の自分にはすぐ何カロリーだろうと考えてしまいました。
ハンバーガーって結構高カロリーなんですよね。
なのでまあたまには挑戦する事もいいですけど食べ過ぎには気をつけて下さいね!
田久保さんもカツ丼も好きみたい(自分もだーいすき)なのでこれからの体の事も少し意識して考えた方がいいと思いますよ。
なんかジジくさくてすみませんね(^_^;)
で、画像なんですが田久保さんは左側の方ですか?
私服姿初めて見ました。おしゃれですね!
結果はどうだったんでしょうか?
ご報告お願いしますね。
Posted by トゥルー at 2008年10月11日 22:02
じん・じんさんコメントありがとうございます。
じん・じんさんは時間内に行けるんですか!!(>_<)
すごーい!!
かなりおいしかったのに食べれずに残念です…。
Posted by 田久保です。 at 2008年10月15日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。